『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

ちゃんとチャントのなんとやら

今年も新加入の選手がたくさん増えて、新しいチャントがたくさん。。
まだ2年くらいのサポなので「ex〜選手応援歌」というのがぜんぜんわからない。
いまだに、中山のチャントで、ヘーイヘーイ ナーカと入るところがみんなより速くて一人でナってでかい声出して
若干恥ずかしい@本好きさんです。

ジョンスのオリジナルのメロディなんてどうやって作ったんだろう。凄いね。
去年は徳重のチャントが好きだったのでアツタカに移った今年、なんとか試合に出てもらってジャンプしたいものですな。ダンが出た時のハウバードダンはちょっと笑っちゃうかもだけど、各選手に愛情がこもっていていいのではないでしょうか?

浦和戦ではなるべく覚えて選手を盛り上げていきたい。

ぜんぜん関係ないけど、オフィシャルハンドブックみてたら水本と豊田って似てる笑

雑誌