伊達と酔狂のスペキュレーション!けーた@関東麿Ninja1000 のブログ

投資信託で長期投資をはじめます。京都サンガF.C.を応援中。チームの目標はJ1連覇!(2016年J2・5位)。革靴とスーツに興味津々

準備万端

開幕戦のチケットと4月18日の浦和戦のチケットを購入しました。
高速バス手配したり、帰りの電車予約したり、この段取り力が全く仕事に活かされていないのはなぜなのか
でおなじみの@本好きさんです。(ノ_-。)



薄紫魂@本好きさんのブログ

去年の駒場での浦和戦は勝てなかったけど、中谷、安藤、田原、柳沢と繋いだスーパーゴールを見られた
運のいいゲーム。今年も期待してマス。

ファンサカもチーム編成が開始されました。あまり茄子期待できませんが、京都メインで開幕勝負!
パウがでるのか豊田がでるのか、はたまた同時もありえるのか?
なかなかゲームでも割り切れないので、トップには昇格できません。。

はやく来ないかな??開幕試合。

本