伊達と酔狂のスペキュレーション!けーた@関東麿Ninja1000 のブログ

投資信託で長期投資をはじめます。京都サンガF.C.を応援中。チームの目標はJ1連覇!(2016年J2・5位)。革靴とスーツに興味津々

はじめまして、@本好きさんです

はじめまして、京都サンガを応援している@本好きさんといいます。
今は関東在住ですが、京都に住んでいたときに田原(ノ_-。)にハマり、約2年。チャント覚えたら契約満了を繰り返しつつ今年も楽しみにしてます。(また覚えないと。。)

タイトルの薄紫魂は、まあ主戦場が、フクアリだったり、埼スタだったり、スカパーも入ってないしみたいな感じから
つけました。でもスタ行ったときはそれこそ「熱く、強く、力のか〜ぎ〜り」応援してます。後半はバテバテですが汗

開幕のお楽しみといえばこれファンタジーサッカーです(初めてなのでリンク張る練習)まだ、やったことない方は
ぜひぜひ。

本日、パーサクラブ会員のカードが届きました(やっとこさ)

薄紫魂@本好きさんのブログ

そんなにホームにはいけないけど、今年から加入。カードいい感じだね!!
開幕戦はバス乗って西京極いくので、派手に暴れてほしいな。


あとは、名前のとおり、本好きなので、読んだ本など紹介していく予定です。
よかったらご覧ください。

本